2013年 03月 07日

公園の鳥2

少し前に、見てきました。 養殖物になってるよ~って話のミヤマ君。
結構な数のカメラマンの列 ちょっとビビリます。 一応見ておかなくてはしばらく粘るとお出ましに。
一応見たので、別の鳥さんを求めて移動の途中で、
b0036743_22131326.jpg
b0036743_22132389.jpg
インスタント食品だけでなく、自然食品も食べているようでした。 健康のためか?
b0036743_22142095.jpg
この子たちはもよく食べますね。 だから養殖物になっちまうんだな。
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-07 22:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20120292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-03-08 08:34
カメラマンの数多そうですね~ミヤマホウジロきれいに撮れていますね~
良いシーン撮れていますね!!
彼も間の手に掛かったのですね^^;
まだ自然でありたいと自省しているのでしょうか(笑)
Commented by hina02_02 at 2013-03-09 05:56
おはようございます!
養殖じゃないと嬉しいすねぇ~!
自分のウロウロするところには居ないんで
羨ましいすぅ~!
ピン合い難そうですが良いピンす!

80-400旧型でもまだ結構な値段ですねぇ~...
ちょっと買えないなぁ~
Commented by nabeka_s at 2013-03-09 22:37
pochi_jさん こんばんは。
狭い通路にカメラマンの列 !! びっくりでした。
まんまと魔の手にかかってしまってますね。
きっと自省はしていないと・・(笑)
Commented by nabeka_s at 2013-03-09 22:39
hina02さん こんばんは。
養殖じゃなければね~ 
無理に養殖物にしなくても撮れると思うのですけどね。

旧型の80-400はやめておいた方がよいですよ。
AF遅いし、画質も今の基準からすると落ちるみたいです。


<< 帰ったかな~      今ごろ >>