前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 03日

公園の鳥

b0036743_1818245.jpg

ルリビ君には少し大きすぎるベンチ。
b0036743_18194340.jpg
b0036743_1820167.jpg

ヤマガラ やりますね。 別の公園でも見たことがあります。
後は蛇口のハンドルが自分で回せればね~ ヤマガラ用蛇口があったら自分で回せるかな。
[PR]

by nabeka_s | 2013-03-03 18:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20099623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-03-04 21:47
こんばんはぁ~
ベンチにルリ君良い雰囲気!
おみくじ引いてくれるのはヤマガラさんでしたっけ?
鳥さん用の蛇口があったら捻ってるかもぉ~!
ヤマガラさん頭良さそうす!
Commented by pochi_j at 2013-03-05 09:11
るり君には大きいようですが、本人は好んで座っているようにも見えます(^^♪
ヤマガラは綺麗な水だって事は知っているんですかね?すごい(@@;
カラスが回すのは見たことあるけど、さすがに大きさが(笑)
でもヤマガラ専用蛇口のサイズを作る人もすごいかも
Commented by nabeka_s at 2013-03-05 22:22
hina02さん こんばんは。
おみくじ引きはヤマガラさんですね。
昔から結構賢いことが判っていたんですね。
人なつこさもあって可愛いです。
Commented by nabeka_s at 2013-03-05 22:24
pochi_jさん こんばんは。
カラス ハンドル回してましたか! 流石カラス。
賢さNo.1ですね。 ちょっと見てみたいです。



<< 今ごろ      春はまだ~ >>