2013年 02月 18日

リベンジ

もう少し早く出てくれば・・・ 
b0036743_2242479.jpg
b0036743_22434100.jpg
それでも、向こうからフワフワと飛んでくる姿を見ると心躍ります。
思っている以上に速いので、目の前の写真はいつも アハハハ
[PR]

by nabeka_s | 2013-02-18 22:07 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/20023962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-02-19 00:52
こんばんはぁ~
この羽のブレから結構低SS!
でもお顔バッチリ!
ちょっと夕日色が良い感じ!
最リベンジかなぁ~
行きたいよぉ~
Commented by pochi_j at 2013-02-19 08:21
夕暮れ時の飛翔、厳しさ感じさせる撮影
良い色出ていますね~羽のブレも丁度よい感じ!
気持ちはやりますよね~^^;
見えているだけに尚の事!
ふわって落ちたり揚ったり意外に難しい!
次回もお待ちしています。
Commented by nabeka_s at 2013-02-21 21:53
hina02さん こんばんは。
ss 1/200です。 
もう少し遅くして撮りたいな~と思っていたら、飛んできませんでした。
またまたリベンジですかね。 やっぱり。
Commented by nabeka_s at 2013-02-21 21:55
pochi_jさん こんばんは。
そうなんですよ。 見えているのに撮れないっていうか。
撮ったけどブレブレ。
次回作 結果は同じでしょうね。


<< D7100      春は・・・ >>