前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 13日

金太郎飴

今季初撮りで興奮していたのはたしかですが、写真を見返してみると
b0036743_21483816.jpg
b0036743_21484939.jpg
b0036743_21485740.jpg
なんか同じような写真ばかりでね~  腕のなさが悲しすぎます・・・・
リベンジ しても結果は見えてますけど リベンジかな~
[PR]

by nabeka_s | 2013-02-13 21:51 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19991824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-02-14 00:07
こんばんはぁ~
背景違うんで色々なバリエーションが!
2枚画目なんて良い色でてますぅ~
でもここはリベンジすねぇ~
行きたいよぉ~...
Commented by pochi_j at 2013-02-14 20:11
いろんな角度から沢山撮られたんですね~
いいな!コミミ

hinaさんの意見に賛成! ここは納得の行くまでリベンジする。
とりたいな~!
Commented by nabeka_s at 2013-02-15 21:54
hina02さん こんばんは。
背景は違うんですけど、なんかこう翼の形とかね
リベンジと思ったら、明日は北風ビュービューみたいです。
Commented by nabeka_s at 2013-02-15 21:56
pochi_jさん こんばんは。
一応沢山撮ったんですよ。 コミミ良いです ハイ
納得いくまでリベンジ 自信ないけど頑張りたいな。


<< 春は・・・      しばらく続きます >>