前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

しばらく続きます

D800が何処まで頑張ってくれるか、何せ腕がない分機械任せ 
b0036743_18231299.jpg
b0036743_18232366.jpg

D300よりは流石に食いついてくれましたね。
今回はほぼAFに頼り切りで撮りました。 暗くなるとかなり厳しい。
空抜けなら
b0036743_18333926.jpg

続きます これしかないんで
[PR]

by nabeka_s | 2013-02-11 18:34 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19980022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-02-12 08:47
こみみ沢山撮られたんですね~羨ましい!
とびものコミミ久々見せていただきました。
可愛いですね^^

さすがにD800もバックが同色だと難しくないんでしょうか?
こみみ青空バックにいいですね~!
Commented by hina02_02 at 2013-02-12 19:52
こんばんはぁ~
今年もきてるんすねぇ~!
どこに...!?ww
ニコンの3Dトラッキングは食いつき良さそうすぅ~
葦原バックでも食いつき良さそうすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2013-02-12 21:59
pochi_jさん こんばんは。
コミミ沢山シャッター切りました ほとんどゴミ箱へ直行でした。
D800でも同色のバックはかなり辛いみたいです。
あと腕のなさもかなり影響が・・・もう少し上手く使ってあげれば です。
Commented by nabeka_s at 2013-02-12 22:02
hina02さん こんばんは。
3Dトラッキング ダメです(^^;)
もしかしたら、コミミくらい大きいと使えるのかも知れませんが
今季初コミミで冒険はできません(笑)
AF-Cの9点で撮ってます。
もう何年かしたら、3Dが使えてC社にAFも追いつくかな。

今年のコミミ 遅れて今ごろ来ているみたいです。


<< 金太郎飴      見つけた(^o^) >>