前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 05日

明日はまた雪!

数日暖かい日が続いて居たのにな~
土曜日は春って感じでした。 ヤマガラさんも気持ちよさそうに
b0036743_21421462.jpg
b0036743_21423116.jpg
 気持ちいい~っ て言っているのかね。
[PR]

by nabeka_s | 2013-02-05 21:43 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19951693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-02-05 22:18
やまちゃん可愛いですね~!
こんなシーンを撮ってみたいっす!
なかなかこういったところに合えないな~さすがです。
Commented by hina02_02 at 2013-02-05 22:34
こんばんはぁ~
気持ち良さそうすぅ~!
水は冷たそうですがぁ~
明日雪みたいすねぇ~
通勤やだなぁ~...
Commented by nabeka_s at 2013-02-11 00:04
pochi_jさん こんばんは。
ちいちゃい やまちゃん なかなか可愛いです。
でも おおきな やまちゃん 撮りたいですよ~(^^;)
Commented by nabeka_s at 2013-02-11 22:05
hina02さん こんばんは。
この日は暖かかったので、たぶん温泉気分のヤマガラさんだと思います。
    


<< 見つけた(^o^)      バードウォッチング >>