2013年 02月 03日

バードウォッチング

先週に引き続きお山の麓へ。
そうそう上手くいくわけもなく、ホオジロさんを沢山見ました。
オオアカイのも一応見ましたが、群れを発見できず。
ウロウロしていたら、突然何かが飛び上がって 灰色してる?!
慌てて後を追いましたが、道がないので見失いました。 でも間違いなく あやつ でした。
再びウロウロ(車ですよ)、なんでこんなに居るのかというほどのホオジロさん。
帰る前にもう一度さっきの場所へ。 多摩子が「飛んでる!」
これまた慌てて フロントガラス越しに 
b0036743_1892640.jpg
本当にいるんだな~  写真はどうにもならないけど、結構興奮しましたよ。
お山の麓は、深いですな~
[PR]

by nabeka_s | 2013-02-03 18:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19941077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-02-03 20:06
おお~なかなかに興奮する瞬間!
このワクワク感がたまらないですね(^^♪
かっこいいですね~!!
*こちらは電線だらけで悩み多いですが(笑)
Commented by nabeka_s at 2013-02-03 21:56
pochi_jさん こんばんは。
ワクワク感 良いですね~ 突然の出会い バードウォッチングの醍醐味です。
ただ、傾斜地で草の背が高く高台も無いので写真には不向きです。
Commented by hina02_02 at 2013-02-04 18:49
こんばんはぁ~
居るんすねぇ~!
突然の良い出会いすぅ~!
脚立持って行くしかないですぅ~
塒わかれば良いの撮れそう!
Commented by nabeka_s at 2013-02-05 21:41
hina02さん こんばんは。
居るんでよ~ ビックリです。
塒がわかればですけどね~ 何せだだっ広いんでね~
脚立でも無理かも知れないです。


<< 明日はまた雪!      ハチゴロー >>