前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 28日

オオアカイノ

カワラヒワのなる木から更に飛んでしまったので、車で移動。 おやおや
b0036743_2215476.jpg
やっとはっきり見えてきました。
b0036743_22153112.jpg
まぁ~撮りずらい 必ず前に何かが入る。 それでもここでこの子たちに会えたのはラッキーでした。
    鳥のなる木  オオアカイノは何羽居るでしょう
b0036743_22173054.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-01-28 22:17 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19911952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-01-28 22:39
むずかしい @@
11くらい? オオアカイの一杯撮れてうらやましいです。
一度でいいのでたわわに実るオオアカイの撮ってみたいです(^^♪
Commented by nabeka_s at 2013-01-29 22:07
pochi_jさん こんばんは。
流石に良い線つきますね。
答えは9羽でした。 この写真で正解できたら凄すぎますよね。
このあたりに20羽くらいは居たようです。
飛ぶと綺麗なんですけど、撮れません(^^;)


<< ハチゴロー      お山のふもと >>