前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

最近は

b0036743_2234962.jpg
エナガさんがお友達です。 
b0036743_2243750.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2013-01-15 22:06 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19843375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-01-16 21:15
エナガさん可愛いですね^-^
お友達は雪のときどうしていたんでしょう
小さいのにえらいですよね~

シーズンはこれからまだまだっすよ!
Commented by hina02_02 at 2013-01-16 23:29
こんばんはぁ~
エナガさんほんとカワイイすぅ~!
こちらのエナガさん遠いところばかりだなぁ~
雪にエナガさんも狙いたいすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2013-01-17 21:48
pochi_jさん こんばんは。
小っちゃい子たちはどうしてたんでしょうね。
大きな雪が落ちてくると結構重く感じるでしょうから、
藪の中でじっとしてるのかな。 

シーズンはこれから そうだと良いのですが・・・
Commented by nabeka_s at 2013-01-17 21:49
hian02さん こんばんは。
エナガさん 可愛いです。
じっとしていると結構近くまで来てくれることがあります。
高い所の方が多いですけどね。
雪 カワセミかヤマセミの方が良いな~


<< ドジなやつ      雪 >>