前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

想像以上に降りました。 これだけ降ると鳥どころじゃなくなりますが
b0036743_21264268.jpg
一応公園には行ってみました。バカです。 鳥さんはバカじゃないようで、出てきませんでした。
b0036743_21291898.jpg


家の前の坂で車が動けなくなってるし、結構大変な雪でした。(雪になれてないからね)
明日の朝、嫌だな~  
[PR]

by nabeka_s | 2013-01-14 21:30 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19837724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2013-01-15 19:40
よく降りましたね~^^; 
流石に鳥さんもお休みでした
通勤は無事に出来たんでしょうか?
Commented by hina02_02 at 2013-01-15 21:41
こんばんはぁ~
ほんと降りましたぁ~
でも雪降ると行っちゃいますね!
今日の朝は通勤大変でしたぁ~...
Commented by nabeka_s at 2013-01-15 22:00
pochi_jさん こんばんは。
本当に良く降りました。 東京は雪に弱いです。
通勤はなんとかなりましたが、歩くの怖いです。
Commented by nabeka_s at 2013-01-15 22:01
hina02さん こんばんは。
雪降ると行っちゃうんですね(^^;) 
そちらも通勤大変でしたか。 なかなか溶けそうもないのでしばらくは気をつけて歩きます。


<< 最近は      定番 >>