前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 03日

やっと

ようやく青い子を撮ることが出来ました(^o^)
b0036743_21431192.jpg
もう少し良いところに乗ってくれればなんて贅沢は言えません。
b0036743_2143442.jpg
この子足環がついた子で、これで4年目になります。 良く来たね~
これで正月休みは終了。 明日から仕事か~(-_-) 黄色いのダメだった・・・・・
[PR]

by nabeka_s | 2013-01-03 21:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19777722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-01-03 22:45
こんばんはぁ~
青い子見れると嬉しいすぅ~
今日ちょっと合間に探したけど居なかったなぁ~
同じ子なんすねぇ~
4年もきてくれると考えると感慨深いものありますぅ~
Commented by pochi_j at 2013-01-04 13:39
青い子にあえて良かった~
更に毎年来るっ子となると嬉しいですね~!
今季冬はまだまだ!是非キイロ納めてください
Commented by nabeka_s at 2013-01-06 17:03
hina02さん こんにちは。
青い子見られると嬉しいです。
小さい子たちの寿命は短いようなので、4年はかなり頑張っていると思います。
足環があるからわかったけど、この足環で科学的な調査してるのかな?
Commented by nabeka_s at 2013-01-06 17:05
pochi_jさん こんにちは。
どうも今年は青い子が少なくて。
ほとんどが雌か若。 大人はどこへ・・・
黄色とは相性が悪いみたいです。


<< 定番      青と黄色 >>