2013年 01月 02日

青と黄色

二日目は、青と黄色を探して少し離れた公園へ。
最初に出会ったのは
b0036743_22175616.jpg
この公園にいると聞いていましたが、なんでここに?
b0036743_22184292.jpg
ドングリはでかすぎだと思われますが、隠そうとする仕草からしてもうしばらく滞在しそうです。
黄色いのが出てこないので、青い子探しにフラフラ
b0036743_2220558.jpg
今年はどこにでもいるらしいウソくん。 水浴びしに来たみたい
b0036743_22213778.jpg
青い子や~いって探していたら鳴き声が
b0036743_22225056.jpg
来年は綺麗になりそうだね。 残念。 諦めて帰り際 アオ発見 しかも近い
b0036743_22235628.jpg
色は緑だけどアオなので・・・・ホジホジしていたので沢山撮れました みんな同じだけどね。
b0036743_22253176.jpg

                結局アオも黄色も×
[PR]

by nabeka_s | 2013-01-02 22:27 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19772979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2013-01-02 23:23
こんばんはぁ~
ゴジュウカラさん!
冬場は降りてくるんすねぇ~!
ウソ...どこにでも....
こちらには居ないすぅ~...!?
居るところ見てないのかなぁ~
見てみたいんですがヤマセミさん付近には居なさそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2013-01-03 08:46
アオも黄色も冬鳥さんのオンパレード今年の冬は流石に厳しい様子。
鳥さん達も平地にまで降りて冬籠りですかね?
ゴジュウカラまで降りてるなんて相当に厳しいのでしょうかね~!?
Commented by nabeka_s at 2013-01-03 21:41
hina02さん こんばんは。
そちらにはウソいませんか。 寒すぎるのかな~
春の桜の花が少なくなりそうなくらい食べてますよ。
ゴジュウカラは 珍し過ぎますね~ なんで降りてきたのか?
Commented by nabeka_s at 2013-01-03 21:42
pochi_jさん こんばんは。
今年の寒さと雪の多さは凄いですね。 
そちらは大変ですね。
鳥さん達は、なんでわかったのか不思議です。


<< やっと      2013年1月1日 >>