前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

隈取り

今年は仕事をし過ぎたので、今日から休みにしました(建前です)
天気良かったので、早々と来ているという話なので
b0036743_2203672.jpg

を見に行ってきました。  30羽くらいはいるのかと思いましたが、7羽でした。
のんびり行ったのがいけないかな~ 到着13時でしたから。
天気はよいけど、風が強くて気温低くて 鳥さん遠い (^^;)
b0036743_2223364.jpg
 実は沢山ありそうだから増えるのかな~ 
[PR]

by nabeka_s | 2012-12-27 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19739126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-12-28 12:37
レンジャク沢山いますね
今年はあちこちで見られているようで
予定通りにそちらにもご到着されたようで何よりです(笑)
ヤドリギのレンジャク撮ってみたいです。

年末年始のお休みゆっくり鳥見できていいな~(^^♪
Commented by hina02_02 at 2012-12-28 19:49
こんばんはぁ~
もう休みなんすねぇ~
自分は今日からですぅ~
レンジャクさんきてますねぇ~!
こちらも居るかなぁ~
娘インフルで自分も喉が...
ちょっと行けそうにないけど行きたいぃ~!
Commented by nabeka_s at 2012-12-28 21:41
pochi_jさん こんばんは。
今年はレンジャクの当たり年みたいですね。
黄色いの見たいんですけど、今回もいませんでした。

ゆっくり鳥見ばかりでも・・・・(^^;)
Commented by nabeka_s at 2012-12-28 21:43
hina02さん こんばんは。
休みにしちゃいました~
今年はインフルエンザかなり流行っているみたいですから。
ご自愛ください。


<< もう~      暖かいな~ >>