2012年 12月 16日

暖かいな~

今日はとても暖かい。 選挙日日和か?
シロハラの水浴びも寒そう~って思わないで見られました
b0036743_17155052.jpg

青い子を探したけれど、現れたのは若か雌 青い子や~い
b0036743_17183957.jpg


やっぱり師走は忙しい。  来週は連休で少し鳥見が出来るかな。
[PR]

by nabeka_s | 2012-12-16 17:20 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19677182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-12-16 19:56
水浴びシ~ン日の当たり具合も水しぶきも良い感じです!
青い子みたいですね~なんとなくメスっぽいのはいるんですけどね^^;
忙しそうですね^^;
わたしも一日だけの鳥見になりました。
Commented by nabeka_s at 2012-12-16 21:57
pochi_jさん こんばんは。
青い子 見たいです。 今年は若い子ばかりなのかな。

ここのところ珍しく昨日も仕事で・・・・
来週は元の暇人に戻れるかな(^^;)
Commented by hina02_02 at 2012-12-17 03:10
こんばんはぁ~
冬に水浴び!寒そうですが今日は暖かかったすねぇ~
こちらも10℃くらいありましたぁ~
青い子見かけないですぅ~
見れるところに行ってないってものありますがぁ~
Commented by nabeka_s at 2012-12-17 21:50
hina02さん こんばんは。
本当に暖かかったですね~ 春みたいでした。
hina02さんのフィールドなら、青も赤も探せば必ず見られますね。
良いな~ (^o^)


<< 隈取り      萩色 >>