前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

萩色

b0036743_17204596.jpg

何回も飛んだんですけどね~ アハハハ でした。
b0036743_1722718.jpg
        1羽だけ少し色が出ました。  
[PR]

by nabeka_s | 2012-12-09 17:24 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19638885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-12-09 18:04
ハギさんおめでとうございます。
ベニさんで3種ですね~ わたしも急がねば・・・!!
ハギマシコのいろ綺麗ですね!
うすいピンクのような色合いが見え隠れ 空バックでは難しそうです!
ハギさんの群れもすごい数、これからもっとすごいのくるかもですね!
こちら(MyFiled)はすでに鳥さん達も大変な状況でした。(大雪)。
赤い鳥来週はGETしたいです。
Commented by nabeka_s at 2012-12-09 22:27
飛んでる時の色は難易度高すぎました。 だいたい飛んでいるハギさんにピンが来ません(^^;)

pochiさんフィールドは大変なことになってますか。
今年の冬は、大雪と低温かな~。
赤い鳥 楽しみにしてます。
Commented by hina02_02 at 2012-12-11 00:09
こんばんはぁ~
ハギさんなんすねぇ~
自分はもし撮れても図鑑とにらめっこかもぉ~...
こちらは大雪ではないですが
つるつるで朝の通勤大変すぅ~....
Commented by nabeka_s at 2012-12-15 21:58
hina02さん こんばんは。
ハギさん 地味ですからね~ でも綺麗ですよ。
今年の冬は寒そうですね。 雪より氷の方が怖いですね。
気をつけてくださいね。


<< 暖かいな~      なぜか >>