前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

山へ

かわばかりだったので、いるのかな~って山へ
集団は居ないみたいで、二羽だけ見られました。
b0036743_22193640.jpg
b0036743_2219444.jpg
午後の2時間弱、今日は寒かったな~
b0036743_22205578.jpg
嘴の交差した集団も数時間前に出たらしい。 ちょっと見たかったね。
小さいのを見る前に、大きいのを見てしまった(^o^)
[PR]

by nabeka_s | 2012-12-01 22:23 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19596605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-12-02 21:00
おおお赤いの うらやましい~(ToT)
よく撮れていますね~流石です。こんなシ~ン思い浮かべているんですけどね(-_-;
私の大きいのは今日もだめでした(-_-; 明日もお休み頂いたのでアタックしていきます。

さらに口の交差したのもいるんですか~?
すごいな、それも群れで・・・是非見たいですね!
でも遠いんだろうな(笑)
年内駄目なら、出張ですかね・・・(笑)
Commented by nabeka_s at 2012-12-02 22:10
pochi_jさん こんばんは。
居るかな~って行ってみたら、運良くでした。
今年は林道の実が少ないようなので、数が増えるかな~
養殖される可能性は大です(^^;)

交差した鳥さん達は午前中に現れたようで、行ったときには4時間来てないな~って。 
難易度高いですね。  
Commented by hina02_02 at 2012-12-03 23:26
こんばんはぁ~
赤い子きてますねぇ~!
交差?調べたらイスカさんかなぁ~!?
そんな子も居るんすねぇ~
なかなか会えないようですが
ここで待ってますぅ~!


<< なぜか      水面が綺麗 >>