前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

落ち着くところは

b0036743_229032.jpg
飛びものを格好良く撮りたいけれど、カメラ任せでは限度があるし。
b0036743_22103527.jpg
結局は留まりものしかないんだな~ 
          カワセミ撮ってるとワクワクします~ 不思議だな~
[PR]

by nabeka_s | 2012-11-19 22:14 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19526713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-11-21 00:03
やっぱりカワセミですか(^^♪ それも端っこシリーズですね!
すっきりした色の落ち着いた感じにカワセミが浮き立って見えるようです!

やっぱり買えないです・・・今は辛抱します。
Commented by hina02_02 at 2012-11-21 00:21
こんばんはぁ~
基本はやっぱりとまりもの!
良い大きさですねぇ~
大伸ばしにしたい雰囲気す!
Commented by nabeka_s at 2012-11-23 18:10
pochi_jさん こんばんは。
小さいカワセミも魅力的だな~って・・・
大きく撮れないだけですけどね(^^;)

やっぱりD400待ちですか 
出たら欲しいと思うんだろうな~ もう買えないけど・・
Commented by nabeka_s at 2012-11-23 18:11
hina02さん こんばんは。
カワセミの居る雰囲気はあるかな~と。
ブラインドに入って、目の前のカワセミも撮りたい
ですけどね~ 


<< また かわ です。      カメラの力 >>