2012年 11月 18日

カメラの力

b0036743_183215100.jpg
b0036743_18322593.jpg
b0036743_18323633.jpg
b0036743_18324586.jpg

カメラの力以外に何もありません。  秒5コマでも良いや~

テレコン入れるとどうもブレるな~と 今日試してみると
どうもAF微調整を+20にしても前ピン見たい(-_-)
それと微妙なブレが・・・・
b0036743_18353621.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-11-18 18:37 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19519319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-11-18 21:56
カワちゃんすごいっすね~ひねり入ってる!
横とびもバッチリ終えてますね~さすがです!!
カメラも確かに優秀なのかもしれないけれど
やはりファインダーに入れる腕は経験値かと!
Commented by hina02_02 at 2012-11-19 21:51
こんばんはぁ~
カメラの力も腕がないと生かせないですぅ~
これは腕すぅ~!
早くCANONも出ないかなぁ~
Commented by nabeka_s at 2012-11-19 22:06
pochi_jさん こんばんは。
もの凄く久しぶりの飛びものだったので
ひたすらカメラのボタンを押しただけ・・
D800のおかげです。 良いですよ~D800(^o^)
Commented by nabeka_s at 2012-11-19 22:08
hina02さん こんばんは。
腕をカバーしてくれるのが最新カメラだ!
と思い知りましたよ。
7DⅡもうすぐのようですね。 
コマ数も稼げそうで、鳥撮りスペシャルになりそう。


<< 落ち着くところは      カワ >>