2012年 11月 17日

カワ

雨が降り出した川へ
b0036743_17112395.jpg

1年ぶりかな~の、まともなカワセミ君の写真が撮れました(^o^)
b0036743_1713698.jpg

D800の画素数は伊達じゃないですね。 かなりトリミングしてもOK。
それに、AFもD300とは別物だな~  機材が腕をカバーの典型です(^^;)
b0036743_17143654.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-11-17 17:15 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19514078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-11-17 20:40
カワセミ静かに雨の中・・・綺麗な背景ですね
トリミングが有効な画素数!最高です!
羨ましい機材の進化・・・徐々に諭吉数も下がってきて
ワクワク感増えています。
今はまだ買えないですが(笑)

D700 のころからNikonAF UPしているん感じありますね~
明らかにD300より進化しているの感じましたし
間違いなくそれよりもさらにGradeUpしているんですね!
ほしい~けど ・・・誘わないでくださいね(笑)
Commented by nabeka_s at 2012-11-18 18:31
pochi_Jさん こんばんは。
これだけの画素はいらないな~と思ってましたが
使うと・・・もう手放せないですよ~

D700のころからAF進化し始めてたんですね。
D800のAFもたぶんさらなる進化をしています。
pochiさんも 是非 お背中押しますよ~ (笑)


<< カメラの力      秋色 >>