人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

秋の花火

近くの大学で花火を上げるというので、三脚を使って撮してみることに。
まともに花火を撮るのは初めてなので・・・・・ 難しい(-_-)
秋の花火_b0036743_22191469.jpg
秋の花火_b0036743_22193021.jpg
秋の花火_b0036743_22193734.jpg
大きな花火はないし、時間も20分なので どうしようと思っている間に終わってしまいました(^^;)

by nabeka_s | 2012-10-23 22:21 | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2012-10-23 23:13
こんばんはぁ~
今頃の花火は空気澄んできて
綺麗すねぇ~!
久しく花火撮ってないんで撮りたくなりましたぁ~!
Commented by pochi_j at 2012-10-24 10:10
花火綺麗ですね~
秋の夜空に花火撮ってみたいな
20分は短いですね^^; 
どんなの上がるかも予測できないし・・・
Commented by nabeka_s at 2012-10-27 22:04
hina02さん こんばんは。
花火を撮るの難しいですね。
練習も出来ないし、悩んでいる間に終わりましたよ。
Commented by nabeka_s at 2012-10-27 22:06
pochi_jさん こんばんは。
女子大のイベントなので、ホントに小さな花火大会です。
タダで楽しませてもらってるので、ありがたいです。
本当に難しいな~ 花火。


<< 2ヶ月ぶりかな      D800 >>