2012年 10月 08日

ようやく秋

気がつけば10月も半ば 渡りの鳥さん達もどんど通過しているらしいのに・・

やっとこさ渡りの鳥さんに会えました
b0036743_174122100.jpg

全くの日の丸 久しぶりの鳥撮りですから とにかく撮れなきゃね。
b0036743_17424345.jpg

頑張ってテレコン付けてISOも1000まで上げてみました。
等倍で見ると
b0036743_17445162.jpg

ヘボカメラマンは修行より機材だと確信(^^;)
[PR]

by nabeka_s | 2012-10-08 17:50 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/19175086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-10-09 09:34
久々の鳥撮り結果さえ良ければ、うれしいです^_^;
渡りの鳥さんたちは秋の味覚を堪能して、丸々太ってから出発ですねかね(笑)
撮影ず~っといけないスケジュールなんで、渡りの鳥さんnabekaさんのBlogでUPされるの待ってます(^^♪
Commented by hina02_02 at 2012-10-09 18:25
こんばんはぁ~
今頃はそちらなんすねぇ~!
こちらはもう居なさそう...
ISO1000でも結構綺麗!
7DのISO400くらいかも...
Commented by nabeka_s at 2012-10-10 22:05
pochi_jさん こんばんは。
オオルリくんが居なかったら、またまた凹んだ鳥撮りでした。
今年は木の実が少なくて、丸々太れないかもしれません。
お忙しそうですね。 頑張ってみますが鳥運無いからな~
Commented by nabeka_s at 2012-10-10 22:07
hina02さん こんばんは。
もうそちらには居ないですか。 そろそろ冬鳥ですね。
割と高感度も使えそうです。 
D300が4年以上前のカメラですからね。 時代は進化してますね。


<< ちょっとビックリ      良く降ります(-_-) >>