人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 23日

良く降ります(-_-)

昨日はお彼岸で都心へ。 両親とも都会生まれだったからね。
ちょっと新宿へよって
良く降ります(-_-)_b0036743_17215242.jpg

素晴らしいゴチャゴチャだそうですが・・・・なんかな~
ヨドバシへ5秒たちよりD600と800のカタログを手に帰りました。
カタログの厚みが全然違うのにビックリ。 800のカタログは立派なのね。
暇なので穴の開くほど見てみても、どうも600には気持ちが揺らがないな~
800にMB-D12付ければDXで6コマ、今のD300と同じか~ なんて
このままの状況が続くと考えもしなかったD800への道が・・・・・

雨の日に撮れるものはベランダの花くらい 夏もようやく終わりそう
 
良く降ります(-_-)_b0036743_17312778.jpg


by nabeka_s | 2012-09-23 17:33 | カメラ周り | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2012-09-24 08:53
秋分の連休よく降りました。
寒いくらいで長袖のトレーナー出したりして

カメラ屋さんよるとついつい眼が行ってしまうところです(笑)
やはり開発に力があるのとそうではない所の違いでしょうか?
D600の客層も違うんでしょうかね~

ベランダの花は何の花? 
真っ白な中の薄い色がとても綺麗ですね!
Commented by hina02_02 at 2012-09-24 18:12
こんばんはぁ~
ほんと降りますねぇ~
D800すかぁ~
APS-C出ないと新しいのでって考えると...
いっちゃいましょう!ww
淡い写りの花が綺麗!
Commented by nabeka_s at 2012-09-24 21:58
pochi_jさん こんばんは。
D600はどこの層を狙っているんでしょうね。
DXからだとレンズを全て買い換えなきゃいけないですよね。
それでもまた売れるんでしょうね。 

ベランダの花 アサガオです(^^;)
Commented by nabeka_s at 2012-09-24 22:00
hian02さん こんばんは。
簡単に踏ん切りがつけばね~ D400が欲しいな~


キヤノンは、2013年に7DⅡが出そうですね。
ニコンもなんか情報出してくれないかな~


<< ようやく秋      時代はフルサイズ >>