前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

9月

まるで8月分の雨を降らせているように、スコールのような雨が降りました。
午前中は青空が見える時間があったので散歩へ。
b0036743_2254733.jpg
すぐ雨降ってきました。 9月もマクロ生活かも

夏のおもいで(まだ夏か )
b0036743_225565.jpg

b0036743_22553418.jpg
b0036743_22554270.jpg

なんちゃって星写真 結構楽しいかも。
そうなるとFXが欲しい感じ D600でそうですね。
D400や~い
[PR]

by nabeka_s | 2012-09-01 22:57 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18919166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-09-02 19:41
山に行こうと思っていると土砂降りだったり
ほんと、この二日で8月分一気に降った感じですね!
夏の思い出~いいですね(^^♪ ナイスアングルっす!
次回これ使わせていただこう~♫
夏の星空良いですね!、カシオペアに流れ星すばらしいっす!

あ~ほんと長いレンズは、この時期閉まって
たまには短いので遊んでみるのも良いですね!
来週末晴れないかな~!!

D600 でるんですか・・・スペックが楽しみな感じ!
Commented by hina02_02 at 2012-09-02 20:54
こんばんはぁ~
水玉が綺麗ぃ~!
こんなの撮ってみたいなぁ~
パノラマも良い記念写真!
星までぇ~!
星挑戦してみたいす!

新しいカメラ!
こちらも7DMk2の噂!バカ高いみたいですぅ~...
Commented by nabeka_s at 2012-09-02 22:07
pochi_jさん こんばんは。
本当に良く降りましたね。 雷も良くなりました。

カシオペアはわかりましたが、星座よくわからないんです(^^;)
流れ星に見えますが、これ飛行機の航跡です。 上手いこと写りました。
D600 2470万画素 秒5駒 1500ドル位だそうです。
Commented by nabeka_s at 2012-09-02 22:10
hina02さん こんばんは。
星 なんちゃってなら簡単に出来ることがわかりました。
少し星のお勉強しようと思います。

7DMK2 の秒10駒はすごいですよね。


<< 一ヶ月ぶり      昆虫撮集 >>