2012年 07月 30日

仕事サボって

あまりに暑いので、少し涼しいところへ逃げてきました。
b0036743_2137517.jpg
土日は混むから月曜にしたけど、夏休みなんだね。
b0036743_21375373.jpg
b0036743_21382100.jpg
b0036743_2138115.jpg
ホオアカは結構囀ってましたね。 ノビタキは、子守や餌運びで忙しそうでした。
                           明日から まじめに仕事します~
[PR]

by nabeka_s | 2012-07-30 21:40 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18751349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-07-31 00:26
いいな~お休み^^;
夏休みであちこち込んでいますね、シーズンですもんね!
お花の季節は終わったのかな?
ノビタキもホウアカも子育て真っ最中、大きくなるほどによく食べるんでしょうね^^;
Commented by hina02_02 at 2012-07-31 19:21
こんばんはぁ~
夏休み行事で子守が...
仕事サボって...真似しちゃおうかなぁ~
でも子守になってしまう...
こんな青空の涼しいところに行きたいよぉ~
二枚目はタヒバリさん??
Commented by nabeka_s at 2012-07-31 21:55
pochi_jさん こんばんは。
えへへへ 休んじゃいました。
鹿の影響もかなりあるようで、電柵のあるところには少しは咲いてましたが、キスゲのシーズンは終わりでした。
人も鳥も子育ては大変ですね~
Commented by nabeka_s at 2012-07-31 21:56
hian02さん こんばんは。
hina02さんも鳥さんと同じで、大変ですね~
二枚目は、ビンズイさんです。


<< 子守      グダクダの週末 >>