前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 25日

花がない

花の数が少なくて、花がらみがね~
b0036743_21573765.jpg
  
  こんな子が居ましたね。 幼鳥はよく見ますが成鳥は何年ぶりかな~
b0036743_2211757.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-07-25 22:01 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18723565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-07-25 23:30
こんばんはぁ~
凄い格好で!
可憐な花に忍者みたい!
ゴイサギさんもこんなところに!
満開のときもこんな風に姿見せて欲しいすねぇ~!
カワセミさんはきませんでしたかぁ~
Commented by pochi_j at 2012-07-26 09:18
綺麗なはすの花咲いててゴイサギ撮影には良い場所ですね~!
シーズンですかね~
ハスカワさんみたいですね~(笑)
Commented by nabeka_s at 2012-07-27 21:55
hina02さん こんばんは。
ヨシゴイ 確かに忍者みたいですね。
カワセミさん 全く姿が見えませんでした。
嫌われているようです(T_T)
Commented by nabeka_s at 2012-07-27 21:56
pochi_jさん こんばんは。
ゴイサギさん この瞬間だけでした。 ホシゴイは居るんですけどね。
ハスカワ 撮りたいですね~ どっかに居ないかな~


<< グダクダの週末      例年より少し早く >>