2012年 07月 24日

例年より少し早く

ちょっと出かけてきました。 
やっぱり時期が少し早すぎたようで
b0036743_21595889.jpg

  まだ花が少なくて寂しい感じでした。 暑いのは暑かった。

この子の目を見ると、集中力!って言葉が浮かんできます。 無いな~(^^;)
b0036743_2215964.jpg
  集中しすぎていたのかどんどん近づいてノートリでこの大きさになっちゃいました。
[PR]

by nabeka_s | 2012-07-24 22:03 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18717877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-07-24 22:12
集中しすぎてってこの大きさはただ事ではないですね(笑)
ちょっといけるところハスカワですか?
ことしの枝豆の出来はいかがでした?
今日は集中力が徐々に溶けてなくなるみたいな暑さですね~
次回訪問時は連絡お願いします^^;

Commented by nabeka_s at 2012-07-25 21:56
pochiさん こんばんは。
ホントに近かったです、こんなの初めてでした。
カワセミさんの声も聞けませんでした。 ブッポウソウ科に縁がなくなってきてるのかも・・・・
帰りは高速が事故で通行止めになったりして、枝豆どころでは無くなってしまって。
次回訪問時はご連絡させていただきます(いつになるのかですか)m(_ _)m


<< 花がない      縦並び >>