2012年 07月 16日

早っ

連休は何処へ行っても混んでいるのでポ~としていましたが、
最終日くらいは、そろそろアオバさんのママが出ているだろうと
出かけてみたら
b0036743_2158102.jpg
   えっ! 
b0036743_21583496.jpg
  強い風に耐えながらキョロキョロしてました。 ISO1600が使えるカメラが欲しい~
[PR]

by nabeka_s | 2012-07-16 22:00 | | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18631123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-07-16 23:50
はやい・・・もう巣立ちしているんですか?
アオバさんらは梅雨明け前に巣立ちなんですね~!
あちらこちらで鳥さん達の巣立ちが聞こえて来ていていますが
そちらもでしたか^^;
Commented by hina02_02 at 2012-07-16 23:54
こんばんはぁ~
そうでした世間様は連休でしたぁ~
出てますねぇ~
最初の一羽かなぁ~
ゾロゾロ揃ってるのが見たいすねぇ~!
Commented by nabeka_s at 2012-07-18 22:04
pochi_jさん こんばんは。
いつもより1週間は早い巣立ちです。 何があったのか・・・
2羽というのもちょっと少ないかな~ 
もしかしたらまだ巣穴に残っているのかも知れません。
Commented by nabeka_s at 2012-07-18 22:06
hina02さん こんばんは。
ゾロゾロって並んだ写真を一度で良いから撮ってみたいです。
かなり難易度高そうですね。
Commented by karat at 2012-07-20 08:31 x
18日の方の写真、幼鳥ながら肢(と呼ぶのかな?)の爪ががっちりと立派に鋭くて…さすが猛禽…、と思ったのですが、ですよね?


<< 縦並び      雨の予想が >>