前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 19日

台風

外は風雨ともかなり強くなってきました。
6月に台風直撃は8年ぶりとか。 
たしかこの時はツミさんの営巣を見守っていて心配しました。
大きな被害が出ないと良いですね。
b0036743_21563314.jpg

                2004年の撮影です
[PR]

by nabeka_s | 2012-06-19 21:57 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18465524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-06-21 20:42
ツミさんの子育てシ~ン最高ですね~!すご~い!!
台風あっと言うまでしたが、暑さだけを置いていきました(笑)
鳥たちのベビーラッシュも本番さなか、台風は心配ですよね~!
この週末は晴れそうですが、子育てシ~ンにお会いできることを期待しています。
Commented by hina02_02 at 2012-06-22 21:11
こんばんはぁ~
白いもこもこがぁ~!
2004年から6月に台風なかったんすねぇ~
大丈夫だったのかのかなぁ~
週末晴れそうですが何か見に行きたいなぁ~
Commented by nabeka_s at 2012-06-24 21:38
pochi_jさん こんばんは。
今日公園を歩いてみたら、台風で木が何本か倒れてました。
野生の生物が生き抜くのは大変だな~と思います。
Commented by nabeka_s at 2012-06-24 21:39
hina02_2さん こんばんは。
6月に台風が上陸するのは珍しいですね。
鳥さん達も台風が来るなんて思ってないでしょうから、
あの風は身を隠すのも大変だったと思います。


<< 寄り道      学習中 >>