2012年 06月 17日

学習中

午前中は雨だろうと  起きてみたら止んでいた(>_<)
近くて最近行っていない所へ のこのこと出かけてみれば
b0036743_21563285.jpg
b0036743_2157751.jpg
 飛び回っていました。
もう少し幼そうなこの子は  これなんだろう???
b0036743_2231626.jpg
  食べられるかな?!
b0036743_2233717.jpg
  どんな幼鳥も可愛いし、面白いです。
[PR]

by nabeka_s | 2012-06-17 22:04 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18455729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-06-18 14:17
チョウゲンボウ若さん かわいいですね=
あちこち鳥さんたちの姿が観察されて 
飛べるってどんな感じなんでしょうね~!?
Commented by hina02_02 at 2012-06-18 19:35
こんばんはぁ~
やっぱり幼いのは可愛いすねぇ~!
色々違う行動してくれるんで面白いすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2012-06-19 21:42
pochi_jさん こんばんは。
鳥見ていると、飛んでみたいと思うことが良くあります。
浮遊感とか、空気をつかむ感じとか あるのかな
もしかすると、人が歩くのと同じで 別に~ かも
Commented by nabeka_s at 2012-06-19 21:44
hina02さん こんばんは。
幼いのは可愛いですね~ 愛嬌があります。
すぐに成長して飛んで行っちゃうから、週末鳥撮りは辛いです。


<< 台風      ホントかな >>