人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 13日

ホントかな

D300を使い始めて4年過ぎました。 なんだか時代はDXからフルサイズへ流れているようで
もうD300sの後継は出ないのかな~ でも出して欲しいな~ と
デジカメinfoにこんな記事が
本当に出ると嬉しいな~  秋までのんびり待つしかないですね。
ホントかな_b0036743_21551064.jpg


by nabeka_s | 2012-06-13 21:55 | カメラ周り | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2012-06-13 23:51
Good New ですね~ !
私もD300sの後継機は無いと思っていました(^^♪
みなさんD800待ちわびて、手にした瞬間にD400発表だったりして?
衝撃が・・・って!?

24MPで1.5倍くらいのクロップ動画取れれば、なお最高!
正直8コマ/s あれば十分で高感度ISO6400もいらないけど
1600程度での良いノイズレス画質が欲しいです!

*ウソかホントか、秋になればかな!
D4sで24MPとかは出ないんですかね?

首を長くしても、買えないですが(笑)
Commented by hina02_02 at 2012-06-16 01:15
こんばんはぁ~
凄そうすねぇ~!
鳥撮りにはフルよりAPS-Cかなぁ~
対抗で7DMk2も秋ごろかなぁ~
ほんとに出ればCANONも焦って!
どちらも出て欲しい!
Commented by nabeka_s at 2012-06-16 22:27
pochi_jさん こんばんは。
D400が日の目を見ることを祈ってます ホントに。
1600でノイズレス 期待したいですが 24MPでどうでしょう。
ミニD4が良いのですが 無理でしょうね。
D4sか それも良いですが私にも高くて買えないからな~
Commented by nabeka_s at 2012-06-16 22:30
hina02さん こんばんは。
鳥撮りにはフル厳しいです。ロクヨンかハチゴロウが欲しくなっちゃいます。 きっと。
キヤノンもデジイチ何機種か出てきそうですね。
双方頑張って、安くて良いカメラを作って欲しいです。 


<< 学習中      ご挨拶 >>