前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 10日

ご挨拶

今年もよろしくとご挨拶に行ってきました。
b0036743_21462376.jpg
眠そうな目で開けてくれました。 熟睡って出来ないよね。
b0036743_21472879.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-06-10 21:47 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18422715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-06-12 00:08
こんばんはぁ~
ノビもしてくれてますねぇ~!
なんか威厳がありますねぇ~
そういえば最近夜に家の前でホォーホォーと!
もしかしたらアオバズクさんかなぁ~と思ってます!
確認したいですが姿は見えないすぅ~...
Commented by pochi_j at 2012-06-12 20:53
アオバズク今年も元気に来てくれましたね!
のんびりノビする姿もいいですね~私も「ふぉ~ふぉ~」聞きたいな~(笑)
Commented by nabeka_s at 2012-06-12 21:51
hina02さん こんばんは。
もしかするとアオバズクの可能性大ですね。
毎年思いますけど、アオバさん思いの外小さいので探すの大変ですが、探してみてください。
hina02さんなら、可愛い雛撮れちゃいますよ~
Commented by nabeka_s at 2012-06-12 21:52
pochi_jさん こんばんは。
今年も律儀にきてくれました。 本当に偉いですよ。
今年はチャンスがあったら、夕方に行ってみようかと思ってます。
ふぉ~ふぉ~ 聞いてみたいです。


<< ホントかな      梅雨入り >>