人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 02日

黄 橙 茶

青を撮る前に
黄 橙 茶_b0036743_21565539.jpg
一応黄色を撮ることが出来て、もう少しゆっくりしてくれれば良かったのにすぐに飛んでいきました。
青を撮ってしばらくすると、雨がぽつりぽつり落ちてきたのでいったん待避。 すると雷まで鳴り出してもうこの場所は諦めて山一つ移動。
移動すると、雲が切れて日が差し込んでいる ラッキー カメラを持って歩き出すと
黄 橙 茶_b0036743_2204676.jpg
橙君が登場。 今日は結構囀っている感じ。 横に茶色さんも登場して
黄 橙 茶_b0036743_2214732.jpg
良い感じだな~と思っていたら、またまたポツポツ降り出してまたまた慌てて車に待避。 30分以上待ちましたが雨が強くなるばかり 諦めました(-_-)
この日は関東地方でも広い範囲で雷雨だったようです。 仕方がないですね。

by nabeka_s | 2012-06-02 22:04 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2012-06-02 22:13
こんばんはぁ~
う~んとても羨ましいぃ~!
一日でこんなに出会えたらどんなに嬉しい事か!
雨の撮影も楽しいですよぉ~
最近は車に傘ですぅ~
Commented by pochi_j at 2012-06-03 08:31
茶? って思っちゃいました(笑)
この環境で鳴き者系?^^;
いいな~オレンジくん
最近の天候は激しい変動あるんで撮影どうしようか悩みますよね~
晴れ間が見えてきて良かったです!
オレンジ君うらやましい^^; 
この時間にコメントです(笑)ひるからぶらっと行って来るかな~!?
Commented by nabeka_s at 2012-06-03 22:04
hina02さん こんばんは。
1日で沢山会えるのはhina02の方ですよ。
羨ましいです。
雨の撮影も悪くないのですが、この日は山でしかも雷だったのでちょっと怖かったです。
Commented by nabeka_s at 2012-06-03 22:05
pochi_jさん こんばんは。
お仕事忙しそうですね。 お疲れ様です。
天気が本当にめまぐるしく変わるので、困りますね。
そろそろ梅雨 弱ったな~


<< あれ雨が      青 >>