2012年 05月 31日

高原に響くオオルリの声、何処で鳴いているのかと歩いて行くと 目線の高さに
b0036743_21433688.jpg
どうやらここが彼のソングポスト。 少し移動しながら
b0036743_21443951.jpg
美しい歌声を聞かせてくれました(^o^) これだけ近くで撮れたのは初めてかも
b0036743_21452178.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-05-31 21:45 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18374868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-05-31 23:28
こんばんはぁ~
いいすねぇ~オオルリさん!
良い鳴き声聞こえそうすぅ~!
背景のとろけた緑も良いなぁ~
撮りたいけど見れてません...
Commented by pochi_j at 2012-06-02 07:35
オオルリが目線で撮影できるなんてうらやましい!
綺麗な新緑の中にオオルリの青い色映えますね~!!
よい撮影できています(^^♪
Commented by nabeka_s at 2012-06-02 21:53
hina02さん こんばんは。
オオルリをまともに撮れたの初めてにちかい感じです。
いつも見上げたり、光が強すぎて色が飛んだりで(^^;)
Commented by nabeka_s at 2012-06-02 21:55
pochi_jさん こんばんは。
なかかな目の高さにきてくれませんよね~。 
本当にラッキーでした。 曇り空で光も良かったかも。


<< 黄 橙 茶      ノビ >>