前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 23日

ノビ

コマドリのお山から下りてきて、農地を走っていたら黒っぽい鳥が飛びました ?
b0036743_2153159.jpg
こんな所にも居たんだ。 慌てて車を止めて、ちょっと撮らせてもらいました。 去年も居たのかな。
b0036743_2154682.jpg
  鳥さんの重さがわかりますね。 こんな枯れ草に留まれるんだから、これで良く海渡ってくるものです。 凄い
[PR]

by nabeka_s | 2012-05-23 21:55 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18336608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-05-23 22:09
ノビくん良いところに止まっていますね~
ススキの原っぽいところ、農地でもやはり標高は高いのですかね?
でも一瞬の羽ばたき良く見つけました<(_ _)>
Commented by hina02_02 at 2012-05-23 23:05
こんばんはぁ~
ほんと良いところにとまってくれますぅ~!
まともに撮ったことないんで
こんな感じに撮ってみたいすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2012-05-27 21:48
pochi_jさん こんばんは。
標高はまだ高い高原の農地です。 
一瞬でもないですが、黒い小さな物体が飛んでるとつい見てしまいます(^^;)
Commented by nabeka_s at 2012-05-27 21:50
hina02さん こんばんは。
hina02さんの所は、色んな鳥が居すぎるからですよ。
羨ましい限りです。


<< 青      雲の隙間から >>