前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 19日

青と黄色

青と黄色を求めて高原へ Go! 事故渋滞(>_<)
家を出るのも遅かったけれど、着いてみればお昼過ぎ お目当ての高原は ありゃ~
青も黄色もなんにもいませんよ 参ったな~  先週の場所へ移動!
b0036743_22102392.jpg
  一応青ですが・・・・ 囀りは聞こえたのに
b0036743_221049100.jpg
ピンが来なくて ワンチャンスだったのに 
b0036743_2211251.jpg
がっくりこの子だけは律儀に出てきてくれました。 結局 先週と同じだな 
[PR]

by nabeka_s | 2012-05-19 22:11 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18315562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-05-19 23:36
青いのも味噌色?とりあえづ撮れて良いですね~!
オレンジ君さりげなくこんにちは~って(^^♪
もっそっと誰か着たなって感じでしょうか(笑)
渋滞いやだけど、撮れたのは正直うらやましい~!
Commented by hina02_02 at 2012-05-20 00:06
こんばんはぁ~
事故渋滞大変すぅ~...
でもこんなに見れればOKすぅ~!
コマドリさん尾っぽ上げてくれたかなぁ~!?
Commented by nabeka_s at 2012-05-20 17:44
pochi_jさん こんばんは。
ここのコマドリ君達、養殖ものに限りなく近い感じで・・・
午後でカメラマンは帰ったあとでしたが、なんかな~
取りあえず撮れて良かったのですが、複雑(^^;)
Commented by nabeka_s at 2012-05-20 17:46
hina02_2さん こんばんは。
渋滞は避けてきたんですげど、あまりの天気の良さに。
コマドリさんの尾羽上げ 無理でした。 来年だな~ 残念です。


<< 思わせぶり      オレンジⅡ >>