前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 14日

オレンジⅡ

割と大きいく撮れましたが、なんだか今一満足感が・・・
b0036743_22303931.jpg
b0036743_22304840.jpg
囀ってくれないことが、不満なんだな~ きっと。
b0036743_22314558.jpg
大きな口を開けるも、開けただけで 欠伸か?!
b0036743_22322298.jpg
なんか疲れてたのかもしれない コマドリ君。
[PR]

by nabeka_s | 2012-05-14 22:33 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18290858
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-05-14 22:46
コマちゃん、たしかに謡う気ない感じですね(笑)

最後の一枚方の力が抜けている感じ・・・^^;
口あけて「あ~」って 囀るかな、どうしようかなって!

尻尾上げて囀っているの撮ってみたいですね~!
次回は期待していま~す。

正直、撮影できてうらやましいです(笑)
Commented by hina02_02 at 2012-05-15 17:53
こんばんはぁ~
こんなに沢山撮れて何が不満かと思ったら...
鳴いてる尾羽あげたシーン見たいすねぇ~
自分はまずコマドリさん見たいけど
なかなか見に行けないぃ~
Commented by nabeka_s at 2012-05-16 21:48
pochi_jさん こんばんは。
そうなんですよ。 なんか謡うき無いんですよ。
雪が降るほど寒かったので、そのせいかな~と思ったりして。
もう営巣し始めている感じもあり、次回も駄目かもです。
Commented by nabeka_s at 2012-05-16 21:51
hina02さん こんばんは。
沢山撮れてはいるんですけどね。 尾羽上げて謡うシーンがね~
高望みはわかっているんでけどね~


<< 青と黄色      公園の >>