人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 12日

オレンジ

今日は一人で出かけてきました。 お山は予想したように寒く、車の温度計は6度。
オレンジ_b0036743_22252065.jpg
予想していなかったのは雪。 あはははは 雪降るとはね~
オレンジ_b0036743_2226396.jpg

こんな子もいました
オレンジ_b0036743_222768.jpg


by nabeka_s | 2012-05-12 22:27 | | Trackback | Comments(4)
Commented by hina02_02 at 2012-05-13 19:26
こんばんはぁ~
雪!こちらもお山の上はちょっと寒かったっすぅ~
コマドリさんちょこんとお顔が可愛いすぅ~!
最後のはウグイスさん?センダイムシクイさん??...
Commented by pochi_j at 2012-05-13 21:30
雪降ってるんですか~(寒)
コマちゃん無事にGETできたようです(^^♪
今期はまだコマちゃんにお会いできないのでうらやましいの一言です(笑)
来週また一段と暖かくなるんでしょうかね~?
本日某所キビタキ目撃しましたが、なんか疲れていたような・・・
渡りが終わってお疲れモードの様子でした(笑)

メボソ君に一票!
Commented by nabeka_s at 2012-05-13 22:10
hina02さん こんばんは。
昨日は寒かったですね。
気温の差がこんなに激しいと、体が着いていけません(-_-)
この鳥 誰だろうな~って センダイムシクイかな?
全く自信がありません。
Commented by nabeka_s at 2012-05-13 22:13
pochi_jさん こんばんは。
コマドリ撮れたんですけど、もう営巣に入っているとかで、ほとんど囀ってくれませんでした。 ちょっと寂しいです。
渡りは相当きついんでしょうね。 あの大きさで海渡ってくるんだから、いっぱい餌があると良いですね。
まいてる人は、鳥助けなのかな 昨日もいましたが・・・

メボソ なるほど。 ムシクイ難しすぎて。


<< 公園の      周辺 >>