前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 05日

青空

ようやくの青空 やっぱりお天道様がいないとね~ 高速にのらない場所へお出かけ
b0036743_18105028.jpg
まだ緑の草原というわけにはいきませんでした。
b0036743_18114230.jpg
b0036743_18115853.jpg
風が強くて、なかなか上に出てこない。 
b0036743_18133096.jpg
ホオアカは全く上に出てきませんが、地面には沢山いました。
[PR]

by nabeka_s | 2012-05-05 18:14 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18244244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-05-06 17:28
ようやく晴れ間が見えました!
高速乗らずにいい所へお出かけで、良い鳥撮りされて来られたようです。
ノビタキ到着してたんですね~まだまだ緑は少ないですね!
雪もたんまり山の上に残っています。
シーズンは始まっているのに見た感じは寒そう!
Commented by nabeka_s at 2012-05-06 21:54
pochi_jさん こんばんは。
この連休の天気には参りましたね。
ノビさん達沢山来てますね。 まだ子育ては始めていないようでした。
今年の雪解けは時間がかかりそうですね。 アカ様もきになります。


<< 周辺      雨 >>