2012年 04月 29日

夏鳥

もう4月も終わりですね。
どうも4月はバタバタして好きになれません。 仕事はいつも嫌なんでけどね。
渋滞にはまらないように出かけてみましたが、バードウォッチングで終わりました。
オオルリ キビタキ クロツグミ コサメビタキ は一応確認。 
夏鳥の声は良いです。 写真撮せればもっと良い(-_-)
b0036743_21525431.jpg
b0036743_2153436.jpg
帰り際に少し近くに来て、お見送り?
b0036743_2153474.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-04-29 21:53 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18214702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-04-30 23:04
こんばんはぁ~
いいすねぇ~夏鳥さん!
こちらのお山はボウズくらってしまいましたぁ~...
平地は桜遅かったんですが
山の桜はちょっと早い!?
もう高いところに行ったのかまだ来てないのか...
Commented by pochi_j at 2012-05-01 17:32
春はなんだか急ぎ早に過ぎていきますが
忙しさも早く”簡単に”過ぎてくれないかな~って(笑)

先週末 日曜だけ探鳥してきましたが、キビタキ、オオルリ、クロツグミ…例年通りに夏鳥来ていますね~!楽しみなシーズン到来ですね!ノビタキ、ホウアカ、オオジシギもUPする時間が無いけどご報告(^^♪
Commented by nabeka_s at 2012-05-03 15:22
hina02さん こんばんは。
今年の桜、咲くのかは遅れてパッと散っちゃいますね。
夏鳥さん達も、早いのと遅いのと居るみたいですからこれからでしょう。 
夏鳥写真楽しみにしてます。
Commented by nabeka_s at 2012-05-03 15:23
pochi_jさん こんばんは。
流石pochiさん、すでに夏鳥ゲットですね。
このシーズンが一番ワクワクします。


<< 雨      花びら >>