2012年 04月 14日

まだ居ましたね

買い物がてら、遠くの公園へ。
こんな日に人は居ませんね。 桜も終わりだな~と池を見ると
b0036743_22245398.jpg
   ヒドリガモ    道を見たら コガモ が 
b0036743_22254043.jpg
 
今日の雨で、桜は終わりでしょうね。 残念ですがまた来年。
b0036743_22264273.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-04-14 22:27 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18136581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-04-14 23:02
こんばんはぁ~
いいすねぇ~桜の絨毯にコガモさん!
こちらまだですが
この桜の一気に咲いて一気に散るというのが魅力ですねぇ~
鳥はじまる前は桜追ってた時期もありますぅ~
近場だけですがぁ~
Commented by pochi_j at 2012-04-15 11:59
雨でサクラ散っちゃいましたね~
毎年、なんで桜咲くと雨降るんでしょうね(^_^?

鳥さん達ものんびりが滞在でしょうか?

我国は未だ寒いんで白い梅がようやく咲き始めています。
今年はGW連休にお花見できそう(笑)
Commented by nabeka_s at 2012-04-15 21:37
hina02さん こんばんは。
今年の桜は、本当に一気に咲いて一気に散っちゃいました。速すぎ~
桜にヤマちゃん 期待してます。
Commented by nabeka_s at 2012-04-15 21:39
pochi_jさん こんばんは。
ほんとに桜が咲くと雨降りますね。 しかも風付きで。
GWに夏鳥と桜が撮れそうですね。 良いな~


<< 花びら      蜜ハンター >>