2012年 04月 08日

今日も

b0036743_21531152.jpg
       また来たのか! って言われた雰囲気でした。 近郷近在のメジロとヒヨドリが集まった感じ。
b0036743_21541663.jpg
何ジロジロ見てんの! って メジロの顔は怖いです。 
b0036743_2156627.jpg
   しばらくは、サクラとメジロが続きます・・
[PR]

by nabeka_s | 2012-04-08 21:57 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18102525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-04-09 00:48
こんばんはぁ~!
いつの間にかサクラメジロにぃ~!
やっぱり早いすねぇ~
こちらまだ梅ぽつぽつ...
これから一気に北上かなぁ~
咲いたらこんな風に撮りたいなぁ~
Commented by pochi_j at 2012-04-09 07:46
桜メジロいいですね~
桜も満開で!綺麗な桜色出ていますね!
メジロさんもポーズ取っているよう!
お口は吹き忘れているようです(笑)
次も楽しみです!
Commented by nabeka_s at 2012-04-10 21:42
hina02さん こんばんは。
今年の桜は一気に咲いてしまった感じです。
hian02さんの所なら、桜にオオルリなんて狙えそうですね。
Commented by nabeka_s at 2012-04-10 21:46
pochi_jさん こんばんは。
桜がソメイヨシノでないので、少し色が濃いです。
メジロさん顔中花粉だらけで、お口ふく余裕なさそうでしたよ。


<< 蜜ハンター      やっぱ桜だね~ >>