2012年 03月 31日

強風

日が差してあれ、なんて思っているとザッと雨。 そして強風の一日でした。
         こんな日は、昼寝するしかありません。
b0036743_2217817.jpg
  この日も風が強かった。 今日みたいな日は飛べないだろうから、明日は・・・・・
b0036743_22193867.jpg
b0036743_22222579.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-03-31 22:22 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18060005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-03-31 22:41
本日お休み、昼寝してたんですか^^;
とにかく大荒れでした。
さすがに今日は優雅に飛ぶことは出来ないでしょうね^^;
風に乗って行っちゃった~って事はない事を祈りたいです。

ちなみに私は昼からはHDDに撮り貯めたのTVドラマ見て過ごしました。Kドラマではないです(笑)
Commented by hina02_02 at 2012-04-01 00:26
こんばんはぁ~
こちらも大荒れ...
荒れた次の日は飛んでくれるでしょうねぇ~
期待したいですが娘インフルっぽい...
ちびの子守かもぉ~
Commented by nabeka_s at 2012-04-01 21:57
pochi_jさん こんばんは。
昼寝しました ^^; 風強すぎましたね。

HDDでテレビ撮れるようになってから、溜まりますね。
Commented by nabeka_s at 2012-04-01 21:58
hina02さん こんばんは。
荒れた次の日は吉のはずですが、今日も風強かったです。
お嬢様 ご心配ですね。


<< 桜はまだでした      一服 >>