人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 28日

コミミ 2

AFで何処までいけるのか試したかったのですが・・・
コミミ 2_b0036743_2241832.jpg
正面はそこそこにピンが来ました。 
コミミ 2_b0036743_2252081.jpg
横も遠ければね~ 近いと難しいな~ 使いこなせてないです(-_-)
コミミ 2_b0036743_2262477.jpg


                 この日のお気に入り
コミミ 2_b0036743_2271329.jpg
            やっぱり正面です。

by nabeka_s | 2012-03-28 22:08 | | Trackback | Comments(2)
Commented by pochi_j at 2012-03-29 13:19
菜の花がらみたくさん撮っていますね!
返り討ちって在ったけどぜんぜん羨ましいです。
コミミきれいに撮れてます。

明るい被写体が一瞬でも入ると、D300のAF意外と抜けやすい感じします。
私は21点か9点AF-Cで親指使って何度も押しています。

Commented by nabeka_s at 2012-03-29 21:48
pochi_jさん こんばんは。
沢山は無いんです。 なけなしの数枚です。

黄色い花が入ると抜けていくのはそのせいですね。
親指何度も押しますか。 そうですか。 なるほど。
押し放しだと戻ってこないんで、無意識にやってましたが
やっぱりそうですか。 納得しました。 ありがとうございます。


<< ウメジロ      返り討ち >>