2012年 03月 27日

返り討ち

随分間が開きましたが、まだコミミが居てくれることを信じてリベンジに。風が強くて、駄目かな~と思いながらも待ちました。 
b0036743_22103375.jpg
風の中、飛んでくれましたが腕が悪すぎで・・・・・ 菜の花で繕ってという感じです(^^;)
b0036743_2214413.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-03-27 22:15 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/18038658
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-03-27 23:36
こんばんはぁ~
まだ居てくれるんすねぇ~
黄色一面の花畑をとぶ姿いいすねぇ~!
風がない日はサービスしてくれそうすぅ~
Commented by pochi_j at 2012-03-28 11:50
菜の花いっぱいのところコミミさん飛んでますね~
是非 微妙な見え隠れした姿、もう一枚 菜の花がらみでほしくなります。

この絵を見ているともう少しいるのかな~って
今週末あたり久々は出掛けようかな~
Commented by nabeka_s at 2012-03-28 21:43
hina02さん こんばんは。
2羽になってましたが、まだ居てくれました(^o^)
風がなげばサービス良さそうです。 でもいつまで居てくれるか。
Commented by nabeka_s at 2012-03-28 21:46
pochi_jさん こんばんは。
この日は、風が強くてあまり飛んでくれなかったし腕悪いしで・・
今週末ならまだ居てくれると思います。
コミミさん、割とゆっくり旅立つみたいです。


<< コミミ 2      ようやく >>