2012年 03月 05日

よく見ると

b0036743_223186.jpg
最近ようやくツグミが地上を歩き回って居るのが見られます。 
よく見ると、模様が綺麗なんだな~  って 載せる物がない ;汗;
[PR]

by nabeka_s | 2012-03-05 22:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17917533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-03-07 00:20
こんばんはぁ~
良い詳細感すねぇ~
ほんとよく見ると綺麗な柄すねぇ~
ツグミさんなかなか近くで撮らせてくれないすぅ~
Commented by pochi_j at 2012-03-08 02:44
細かい模様が等間隔にきれいに並んでて、決まった順に並んでいるようですね。
しかし、かなりの接近距離^_^;

雪の頼りもありましたが、梅の花も!春がもう少しで来ますかね?
Commented by nabeka_s at 2012-03-09 22:01
hina02さん こんばんは。
レンズのおかげですかね。 細部がよく写るようになったかも。
フレンドリーなツグミさんでした。
Commented by nabeka_s at 2012-03-09 22:02
かなり近かったですね。 じっとしてモデルになってくれました。

梅の花咲いてきたようですが、またまた冷たい雨です。
春よ来い ♪ です。


<< 週末の天気は(>_<)      3月 >>