前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 26日

近すぎました

b0036743_21443319.jpg
b0036743_21444324.jpg

でっかいだけですね~ もう一度行きたいな~
[PR]

by nabeka_s | 2012-02-26 21:48 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17872310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-02-27 14:54
コミミとびものすごい~激写いいですね!近すぎ(笑) 
うらやましいの一言です。
まだまだチャンスはありますかね~行きたいな~^^
Commented by hina02_02 at 2012-02-27 19:50
こんばんはぁ~
こんな近くを!
羨ましい距離すぅ~!
背景流れてるし追いバッチリっすぅ~!
Commented by nabeka_s at 2012-02-28 21:43
pochi_jさん こんばんは。
距離情報見ると20mくらいです。 
まぐれ当たりっていうやつですね。^^;)
渡良瀬当たりだと4月くらいまで居るらしいけど、どうでしょうか。
Commented by nabeka_s at 2012-02-28 21:45
hina02_02さん こんばんは。
近すぎて、レンズ振り切れませんでした。
まぐれでこんなの撮れるから、泥沼から抜け出せません(笑)


<< 明日は積もるかも(-_-)      難しいな~ >>