前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 18日

夕方の白鳥

一年に一回は、会っておかなければ。
b0036743_2256188.jpg
夕方行ったのは初めて。
b0036743_22564137.jpg
b0036743_2256586.jpg
白い鳥さんは難しいです。 白飛びこわ~いと思ってたら、みんな真っ黒になりました(-_-)
b0036743_2258967.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-02-18 22:58 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17827110
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_02 at 2012-02-19 20:40
こんばんはぁ~
背景の色付きにキラキラ!
こんな感じ良いすねぇ~
頭とまって翼と足ブレお見事すぅ~!
夕方は色んな縛りがあるんで面白いすねぇ~
Commented by nabeka_s at 2012-02-19 21:45
hina02_2さん こんばんは。
夕方の色が出ないかと試してみましたが、難しいです。
もっと修行積まないと駄目ですね。 
Commented by pochi_j at 2012-02-20 11:09
湖面に反射した光がきらきらに白鳥引き立たせて良い感じ!
飛び出しを正面から、こんなに大きく撮ったことないな^^ すごい
流して撮ると顔だけピシッと止まって見えるのが面白いですね~今度試してみよう(笑)

Commented by nabeka_s at 2012-02-21 21:41
pochi_jさん こんばんは。
昼間と違う写真を撮りたくて、なかなかうまくいきません。
どうもまだAFが上手く使えない感じです。
難しいぞAF! やっぱり古い人間かも・・・・


<< 難しいな~      ポイッ >>