2012年 02月 15日

ポイッ

b0036743_21553570.jpg
土にくちばしを差し込んで幼虫を捕まえてました。 そんなのいるのか!って感じです。
その後は、見事にポイッとパクでした。 見られた(^o^)
b0036743_2157184.jpg
b0036743_21572920.jpg

[PR]

by nabeka_s | 2012-02-15 22:00 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17809417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pochi_j at 2012-02-15 22:05
おいしそうに食べてますね(^^♪
なんともすばらしい偶然!
ヤツガシラとは一度は見てみたい鳥さんです!
Commented by nabeka_s at 2012-02-16 22:15
pochi_jさん こんばんは。
ほんとにすばらしい偶然でした。 
次の日には抜けてしまったようで、奇跡的です。
Commented by hina02_02 at 2012-02-17 00:13
こんばんはぁ~
偶然で見れちゃうなんて凄いぃ~!
次の日抜けちゃったとはちょっと寂しいですが
強運すね!良いシーンも!
まだ見たことないんで一度出会ってみたいなぁ~
Commented by nabeka_s at 2012-02-18 22:19
hina02_2さん こんばんは。
偶然見られたと言うより、偶然会話を交わした方から伺った。
という感じです。
本当にギリギリセーフで見られたようで、これもラッキーでした。


<< 夕方の白鳥      偶然の巡り合わせ >>