人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前頭葉の呟き

nabeka.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 09日

ヌルデ食堂

ヌルデ食堂_b0036743_17363772.jpg
ヌルデ食堂_b0036743_17364980.jpg
ヌルデ食堂_b0036743_1736595.jpg
ヌルデ食堂_b0036743_1737929.jpg
シジュウカラだけ、中身を出して食べます。 何でだろう? 
ヌルデ食堂_b0036743_1741133.jpg

 

by nabeka_s | 2012-01-09 17:44 | | Trackback | Comments(4)
Commented by pochi_j at 2012-01-09 20:37
沢山きますね~ヌルデの木
シジュウカラさんの食べ方は、ご当地の食べ方なのかも(笑)
お雑煮のような地方色かもしれないですね(^^♪
Commented by hina02_2 at 2012-01-10 21:43
こんばんは!
凄い食堂すねぇ~!
シジュウカラさんは上品!?
2枚目はシロハラさん!?
ヌルデの木て待ってれば!でもあるかなぁ~...
Commented by nabeka_s at 2012-01-11 21:46
pochi_jさん こんばんは。
ご当地の食べ方 なるほど。 地方色ふむふむ。
ちょっと調べたら面白いかも知れませんね。
カラスのくるみ割りなんかと同じかも知れませんね。
Commented by nabeka_s at 2012-01-11 21:49
hina02_2さん こんばんは。
今年はヌルデが豊作なんですけど、どうも食べる順番があるみたいです。 ちょうどの時期があるのかも。
そんな木で待っていたら、小っちゃい子達は結構来ますね。
ただ地味だな~ ヤマセミ撮りたい~(笑)


<< ショックな日々      いまごろ >>