2011年 12月 21日

少しだけ

日曜日にほんの少しだけ姿を見せてくれました。 
b0036743_2158343.jpg
やっと降りてきたか!っていう感じですね。 もう一羽居ると思うんだけど・・・・
b0036743_21585592.jpg
足環がついていたので、3年目の子になります。 結構青くなりました。
b0036743_2242380.jpg
                    2年前

NIKON Capture NX2がVer2.3.0になりました。
Windows 7 および Windows Vista の 64bit OS において、64bit ネイティブのアプリケーションとして動作するようになりました。 
  インストール後 プロダクトキーの入力が必要でした。 ネイティブだと気分はよいですね。
  これでハングしなくなるかな。
[PR]

by nabeka_s | 2011-12-21 22:05 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nabeka.exblog.jp/tb/17407936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hina02_2 at 2011-12-21 23:24
こんばんは!
きてますねぇ~
こちら確認まだですぅ~
もうそろそろ...

自分Silky表示遅すぎてPC新しいのに!
3930にしてみましたぁ~
組むの面倒なんでBTO...まだ来ないですがぁ~
これで64ネイティブ対応生かせますぅ~
Commented by pochi_j at 2011-12-22 15:09
ルリビ君来てるんですね~(^^♪
止まる所もNicePointで! いいな~!

おお~ようやくNX2がVer2.3.0 64Bit対応ですか 早速Downloadして・・・ 
実は10月に東京生産シール付きPC買っちゃいました。
AMD INSIDEです(笑)
Commented by nabeka_s at 2011-12-23 21:43
hina02_2さん こんばんは。
3930ですか、豪華ですね。 6コアでメモリも速そうなのでSilky楽勝でしょうね。
Commented by nabeka_s at 2011-12-23 21:45
pochi_jさん こんばんは。
ルリビ 来ているには来ていますが まだ手強いです。
pochiさんはHPですか。 
PCの準備は出来ているのにカメラが出ませんね。


<< あはははは はぁ~ (^^;)      地味になっちゃいました >>